アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

忘れられないケイ君の魅力について!

「忘れさせない」と
ベッドで自分の軌跡を残そうと
頑張ってくれる男は愛おしいものですが
「3日したら忘れる」が私の持論です。

ただ、ケイ君のことは忘れられません。
あの存在が!
愛おしさが!
カッコ良さが!

落ち着いた軽めのスキンシップだけど
不思議なほどの気持ち良さがありました。

あと、頭がいい。
声が優しい。
好奇心が旺盛。
かわいい。
かわいい。

語彙力を失います。

あとね、いい匂いがするの。
香水とかでなく体臭。
首元から甘いにおいが!!

きっとフェロモン。

頭が良くて、健康体のケイ君は
メスを惹きつけるオスなんだと思います。

マッチングアプリで知り合って
一年ほど、たまに会う関係を続け
付き合うことにしたけど
わずか2回食事(だけ)を一緒にしたまま
やっぱ別れようと言われ
終わりとなった彼。

終わりになった1ヶ月後に
「セックスだけしない?」と
誘ってきた男。

願わくばパートナーになって
そして私が彼にとって必要な人間に
なりたかったなぁ

未練

無念

半年が過ぎましたが
未だに思い出して気持ちがフツフツします。

ちなみに、セックスだけの件は断りました。

私が欲しいのはそれだけじゃないから!