アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼と別れました!

付き合って5年ほどだった彼と別れました。最後はあまりよく話し合えませんでした。私が彼に聞きたかったことを聞こうとすると「会うのやめるわ」と彼は言ったから。あーもうダメなんだなって思えた。私が彼に聞きたかったことは2人の間のずっとあったテーマ…

38歳の帰省。久しぶりの家族団欒。

この3連休は祖母が他界したので実家に帰った。海外に住み家庭のある弟も帰ってきた。もろもろが終わり、気がつけば家族4人。この4人プラス、恋人や配偶者子供などが居たことはあったものの実に20年以上ぶりのメンバーだった。実に気兼ねのいらない顔ぶり。家…

黒いスーツにスカーフをつけて

今日の私は受付の人をやっている。派遣の仕事で急遽ピンチヒッターで入った。エアコンが効いていて、お昼休みももらえて和やかな時間。彼はどうしてるかなぁ私のこと、思い出すのも嫌とか思ってるのかなぁ

彼氏と仲たがい

昨夜、帰省先の実家から11時間車を運転して帰ってきました。ラスト2時間、夜中3時頃。眠くて…沁みる歌をきいて、歌って、泣きながら眠気をやり過ごしました、笑彼とね、仲たがい中なんです。だから歌で泣けたりなんかした訳。きっかけは私の言葉。「愛しいし…