アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

友達の前提でありながらセックスを匂わされた時の女心

マッチングアプリで最近知り合った
冬くんが居ます。

会って話をして楽しめる方で
好感を持っていました。

知り合って1月ほどが経ちます。
好んで4回ほど会ったのですが
いま、距離をとりたくなりました。

新型ウイルスの影響をなしにしても
距離をとりたくなったのです。

だって私とのセックスを
想定した発言をしたから。

私はセックスは嫌いじゃないし
楽しめるにこしたことないと思っていますが
付き合ってるわけでもないのに
そういう前提で
彼が引っ越しを検討している話を聞いて
引いてしまいました。

「友達から」と会う前に
彼が言ってくれたおかげで
安心してお会いすることが出来たし
楽しく過ごせたのですが、
他にも「友達」に違和感を感じることがあって
モヤモヤしていました。

毎日朝から晩までまでメッセージが来る。
電話したがる。

付き合ってれば
自然と出来ることも
知り合ってる段階だし
私はこれ、違和感でしかなくて、、、

でも興味のある異性に
連絡したいのは自然なことだしと
甘受してたんです。

そんな中、彼が引っ越しを検討している
話を聞いていたら
「付き合って、セックスする時に場所が、、、」
というような発言があって
ゾッとして思わず言葉を遮りました。

聞きたくなかったー

仲良くなりたいと思っていたけど
セックスを受け入れるにはまだ早かった!

ワンナイトラブもあり派なんだけど
なんか今は、だめだったんです。

友達からと言ったんだから
友達に徹して欲しかった。

男女の付き合いの話を
してからにして欲しかった。

女心のややこしさを自分にみました。


相手の反応をよーく見ながら
少しづつ距離をつめる!
これとても大切ですね。