アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

忘れられない男性「いつでも勝負くん」

とても幸せな気持ちを思い出させてくれる、

思い出の男性がいる。


うまく言えないけど

勝負が好きで、目をキラキラさせて、

少年マンガのやんちゃな主人公のようだと

私の目には映った


「こんなメンタル強い人いるんだ」

と驚かされもした。


そしてたまにキザ。


「どうぞお姫様」キリッ

と手を差し伸べてくれるんだから

キンプリのニーズ、なくなる。


ある日、

2人で入ったホテルで一息つき、

私が先に先に席を立ち、

シャワーを浴びて部屋に戻ってきた。


「横になってて」

という彼の声がけに促され、

ベッドに入りこもうとしたら

布団の中にプレゼント!


私、びっくり!


かわいくラッピングされた

こだわりのハンドクリームでした。


とても嬉しかった〜


演出も、なんでもない日に

急にプレゼントもらえたことも。


そのハンドクリームを使うたびに

何度もその嬉しさを思い出し、

幸せに居られました。


「他の男に負けたくないから。」


そんな理由の

喜ばせようとする工夫。


いや、最高です。


見た目はバイキング の小峠さんでしたが、

いい男でした。