アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハケンの品格」をみて

昨夜放送されていたドラマ「ハケンの品格」を今日観ました。会社が正社員を増やす路線に乗り出したところに、新型ウイルス騒動も重なって5月いっぱいで契約が終わりそうな派遣社員の私。「いっちょ見てみるか」くらいの気持ちだったものの揺さぶられました。…

忘れられない男性「いつでも勝負くん」

とても幸せな気持ちを思い出させてくれる、思い出の男性がいる。うまく言えないけど勝負が好きで、目をキラキラさせて、少年マンガのやんちゃな主人公のようだと私の目には映った。「こんなメンタル強い人いるんだ」と驚かされもした。そしてたまにキザ。「…

忘れられないケイ君の魅力について!

「忘れさせない」とベッドで自分の軌跡を残そうと頑張ってくれる男は愛おしいものですが「3日したら忘れる」が私の持論です。ただ、ケイ君のことは忘れられません。あの存在が!愛おしさが!カッコ良さが!落ち着いた軽めのスキンシップだけど不思議なほどの…

友達の前提でありながらセックスを匂わされた時の女心

マッチングアプリで最近知り合った冬くんが居ます。会って話をして楽しめる方で好感を持っていました。知り合って1月ほどが経ちます。好んで4回ほど会ったのですがいま、距離をとりたくなりました。新型ウイルスの影響をなしにしても距離をとりたくなったの…

マッチングアプリを続けて今【2年経過】

2年も経ってしまった。売れ残り感しかないですが諦めたら終わりなので、右葉曲折しながら相変わらず続けています。今日は秋口に出会いそのまま疎遠になっていた方からメッセージが久しぶりに来ていました。未読スルー2時間二回りほど年上の方で親戚のおじい…