アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

彼と別れました!

付き合って5年ほどだった彼と別れました。


最後は

あまりよく話し合えませんでした。


私が彼に聞きたかったことを聞こうとすると

「会うのやめるわ」

と彼は言ったから。

あーもうダメなんだなって思えた。


私が彼に聞きたかったことは

2人の間のずっとあったテーマでした。


秋ぐらいにそれを原因に

こじれたことがあって、

一度は関係を取り戻したように見えたけど

そのテーマは解決していかなったから

心にわだかまりを感じていた私が

また彼に気持ちを伝えて…

おととい、彼に「もう会わない」と

あらためて言われたました。


一緒に居て楽しい人だったので

今は凹んでます。


結構絶望。


でも

新しい仕事に

なれようと頑張ってるとこだし、

大好きな子供達がいるし、

仕事と生活、頑張ってこう!