アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

マッチングアプリを続けて今【2年経過】

2年も経ってしまった。

売れ残り感しかないですが

諦めたら終わりなので、

右葉曲折しながら相変わらず続けています。


今日は秋口に出会い

そのまま疎遠になっていた方からメッセージが

久しぶりに来ていました。


未読スルー2時間


二回りほど年上の方で

親戚のおじいちゃんにしか見えない

という点を除けば

理想的だった方。


うそ。


話がくどいという難点もありました。


40年前の話を

先週の出来事のようにされて

しかも事細かに

それに疲弊したんです。


昔の輝かしい話しや

特別な思い出の話は

仲良くなる段階で小出しで聞かせるものだなぁと

私は思いました。