アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

止まらないストレスの過食…が消えた

不安やら不満やら我儘やらで
過食になっていました。

菓子パン!
アイスクリーム!
肉!
スナック菓子!
チョコ!

控えようとしても
ついつい「食べたい!」と
台所やらスーパーやら行っちゃう😓

いけないと我慢したら、
夕飯で残っていた酢飯を
アイスクリームがわりに
ムシャムシャ食べる始末。
しかもすごい美味しかった(笑)

こんな暮らしを続けていたら
醜くなってしまう。
でも止まらない…
と困っていたところ
簡単なことでピタッと食欲が引きました。

久しぶりに体組成計に乗ってみたのです。

増えた体重と体脂肪率
ハッキリとしたデジタル表示でつきつけられました。

その翌日から…
食欲より怖さが勝ちました。

やっぱ必要ねー
体重計