アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

エロい妊娠線

彼は妊娠線がエロいという。


私は人並み以上に妊娠線ができた。

悲しぃー


出来た時はまだ若かったし

子供を持つことで

女じゃなくなることに怯えていたから

追い討ちをかけてショックだった。


何年か経った今は色も薄くなり

開き直ってビキニも着る。


そして最近は

彼が私の妊娠線がエロいと愛でてくれる。

私のコンプレックスを気遣っての言葉かと思ったら、

どうやらそうでないらしい。

本当にエロく思うらしい。


体に残るひとつの歴史として、

子供を産んでるのにエロいw

というのを思いたまらないそうな。

ハズカシイ…


でも嬉しい。


嫌いだった妊娠線を

最近では複雑な気持ちで眺めています^ ^