アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

もし妻とセックスしようと思うなら

人気エントリーに入っていた「家族とはセックスできません」、ブログタイトル「いつか朝日が昇るまで」、ID gerge0725、さんのお話しを読んで、私が思ったことを書いてみます。妻の立場として。


もし、関係を良好に保ちたいなら、嘘でもいいので労いの言葉をかけてみて下さい。


子育て中の妻は社会の中で子育てをしていて一生懸命です。心に余裕がありません。外勤から帰ってきた夫を疎ましく感じるほど、自分の時間が惜しい時もあります。


「今日も子供、大変だった?」

とでも聞けば奥様の世界に立ち入ることができます。「忙しかったね、早く寝たいんじゃない?」と甘いことを言ってくれれば、もうひと頑張りして夫と過ごす力が湧きます。


奥様の魅力をささやいてあげてください。「そのパジャマ可愛いね」とか「家着姿の無防備さがセクシー」とか。言われれば女を意識させられます。パジャマを褒めるくらい出来ますよね?奥様が入浴の前後なら「下着姿エロいね」もいい。


優しく触れてください。

子供を産もうが、時に鬼ババを思わせる形相をしていようが女です。女はデリケートなんです。優しく触れてくれればとろけます。


二人でイチャイチャした後は、少しだけ、少しだけで良いのでサービスをしてください。ティッシュを取って手渡す。寒くない?と布団をかける。喉乾いたんじゃない?と水を取りに行ってあげる。一つだけでもいいです。そこにもう一言、可愛がりの言葉をかけてくれれば最高です。「そんな姿も可愛いね」なんて言って下さい。


マニュアルのように、とりあえずで語りかけてもいいです。でもこれだけで妻が夫を毛嫌いすることはなくなるでしょう。


これらがなくなると、急激にその男性を疎ましく感じるのが女性だと思います。


あくまで私の考えですけど、決した難しくはないのでやって損はないですよ^ ^