アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

更新していないのにアクセス数があると…

今は朝10時前。

なのに、このブログの今日のアクセス数が急に増えている。


ここ数日間更新していなかったのにどうして?…きっとコメントを残したりした他の方の人気ブログから流れていらしたのかなと予想してみる。


でも実は、恐怖心も湧く。


元夫が何かしらでここを知り、あほみたいにアクセスしているんじゃないかと。


離婚に至るごちゃごちゃの時期に、私の携帯に家電から無言電話がかかってきたことがあった。深夜だった。家に居たのは子供と夫。子供が夜中に目覚めてかけてきたのかと電話に出た。でも無言、そして向こうからは切らない。気味が悪かった。


先日も深夜1時に家の電話が鳴った。非通知。もしかして元夫かもしれないと気味悪く思った。呼び出し音が長かったー。あー、いやだ。


その深夜の電話はその日だけで済んだけど、以前に連夜あっただけに次の日もにわかに不安だった。戸締りに熱が入ったよ、笑。


一度嫌がらせされると、後を引く。


あー、イヤだイヤだ。