アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

アラフォーな私の欲しいもの 〇〇と〇〇のセット

今、意外なものが欲しくて探しています。

脇肉ブラ。
脇肉ブラとは脇腹や背中のお肉を
考えて胸を綺麗に包んでくれるもの。

胸が大きくなった今日この頃。
今まで愛用していたD70のブラがキツイのです。

先日、フィッティングして
店員さんにすすめられた
E70が心地良いのです。
この一枚を今はヘビロテ。

今更胸なんて育たなくていいのに…
憂鬱に追い打ちをかける窮屈。

ブラは必ずショーツとセットで買いたいのですが、Tバックショーツとセットになったものがなかなかない!

それこそ
脇肉ブラとTバックのセットは
楽天を見ても見つからない。

きっと高〜いお店に行けば
あるのかなぁ

お尻をケアするアラフォーの為に
可愛い脇肉ブラとTバックのセット
作ってください!