アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

ありのままの私を愛して!

彼氏とうまくいってないです。


あぁ、落ち込む。

気持ちが沈む。


けど時々晴れ晴れともする。


その繰り返しをしながら、

事実を受け入れている最中の私の話を

聞いてくださいますか?


キーとるのは彼のこの言葉、


「ゆららの子供達と住む気はない。」


ん?

おかしいなぁ。

付き合い始めた時、


「ゆららの子供達と

どうやって仲良くなろう。

子供達に会うより先に、

ゆららの両親に挨拶するよ。

もういい大人だから。

早くそうしたい。」


と言ってくれてたんだけど?


私の両親にも、子供にも、

面通ししないまま4年が過ぎました。



私は夢見てました。

彼の子供を産むこと。

そして自分の子供達も一緒に

大きな家族になること。

元妻のところにいる

彼の娘だって自由に来て欲しい。


アメリカの映画やドラマにありそうな

展開を夢見てました。


まだ付き合ってなかった頃、

「子供欲しいんだ。」

って彼の言葉にやられた私。


叶える!と思って

結構必至にやってきた。

だってもうアラフォーだし

時間が惜しかったから。


でももうなんかダメなのかな。


「子供らと住めない」

つまり

「子供らに面通ししない」

ってことは

「都合のいい関係でいたい」

であって…


子供を育て、

好きな男のことをサポートしたい

そんな今の自分を否定された気がした。


彼が好きなのは

都合のいい女で

私じゃないってこと?


ガクーーーーン   ですよ。


これってどうなんですかね。

「ありのままの私を愛して!」

なんて贅沢なんでしょうか。


同じ悩みを持つ人。

同じような悩みを乗り越えた人と

相談会開きたいです。