アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

マッチングサイトの利用を始めて2ヶ月

マッチングサイトを利用して

恋人探しに挑戦しています。


時間は過ぎちゃうからね。

今しかない今を

後悔なく過ごしたいという気力が

出てきたわけです。


恋人との別れから3ヶ月。

立ち直るものです。


サイトでマッチした、何人かの男性に

お会いしました。


お一人お一人に前向きな気持ちで会っています。

なので今のところNGな方は居ませんでした。

自分のタイプとは違うなと思っても

案外そういう人の方が実は合うかも

くらい考えています。


そうやって何人かにお会いした上で

あらためて

私、元彼の事を

愛していたなと思いました。


懐かしむ気持ちで

彼の愛らしいところを

思い出します。


人を愛せるんだという自信をもって

次の恋愛に辿りつけたらなと思います。