アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

見つけ出し、患部に触らないと治らないけど

「本当に怖いものって

なかなか直面できない。」


このテーマで

先日、ブログ記事を書いていた。

途中から気分が悪くなり

半端なまま下書きで放置。


…それから1週間くらいたったかな。


ようやく

またブログを開く気力ができた。


記事に書いていた

「本当に怖いもの」は

夫にされて本当に嫌だったことについて。


「本当に怖いものって

なかなか直面できない」

ってタイトルの通り、

嫌だったことを思い出したり、

嫌だった気持ちを整理するのって、

なかなか出来ないなぁ、

ってことを書こうとしたんだけど…


直面しようとして出来なかったですσ^_^;


ある過去の出来事を夢に見て、

「すっごい嫌!」と

改めて思ったのがきっかけだった。


普段の私は

それらを思い出すのも嫌だから

無意識に封じ込めていたけど、

なにかしら関連することを

回避するようになってた。


なんかよくわかんないけど嫌。

生活の中で

こう思っちゃう状態も案外しんどい。

トホホ


だから嫌なものは嫌だと

語ることで

ヒョイと乗り越えるつもりが失敗。

残念。


ちなみに

私はそんな酷いことをされた訳じゃあない。

でも、コレだもんな。


世の中、本当に辛い経験をされた方は

どれだけ苦しんでるんだろうかと

切なくなった。


みんなーっ

だいじょうぶかーいっ?!