アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

彼の借金発見した

彼氏とお金の話をする機会があった。


その延長の成り行きで

彼の借金を発見。

たった今、彼の居ないところで

書類でもう一個発見。

(盗み見したんじゃないよ♪)


私としては早く返したい。

利子を考えるともったいない。


いっそ私が返しちゃおう!と思った


でもそれは彼に良くない気もする。

なけなしの今の自分のお金をそれにはたくのは

私にとっても命とりになるかもしれない。


むぅ〜、悩む。


悩むからしばらく様子を見よう。


サラリーマンの妻として約10年。

地味にやってきた。仕事もせいぜいパートに出る程度。「収支のバランスが悪い!」と焦ることはあっても、特別にお金に困ることはなくやったきた。住宅の購入時なんか、向こうの家から援助もあったからだろうな。


でもあの頃は良かったとは思わないな。


今でいいや。


これはこれでいいや^ ^