アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

晴れた土曜の朝に風俗求人を見る私

今日は昨日と打って変わっての快晴。

でも私の心は晴れていない。


仕事、どうしよう。


今の仕事を育てて行けばいいと思う。

家事や子供の世話をし、日中の学校参観にも行き、時にはお出かけも出来るだろう。お昼寝だって出来る。


でも今のままじゃいけない気持ちになる。


認めたくないんけど、

交際費が家計を狂わせている。


もともと月4万の貯蓄をするはずだったが、それが避難&逢引用アパート代になっている。


さらに事業の金策に走っている彼氏に、生活費の援助をしている。


結果、大幅なマイナス。

このままではマズイ。

マイナスをプラスにしなければ!


思い切って風俗に行ってみる?

子供がいても短時間で働けるのは魅力。

でも私には勇気がでない。

モテない男性は苦手だ。


しかも30代半ばじゃ

商品価値も限られてる。

デリヘル?ソープ?


きっとやったら精神崩壊する(T ^ T)


かといって、

家計の不安で、すでに精神不安定になってる。


情けない。


診療内科から卒業したいのに

思うように行かないのは

私に原因があると思う。


子供のいる家計を犠牲にするくらいなら、彼氏を諦めるべきだろう。


ただ精神的に彼氏に支えてもらっている部分が大きいから、失ってからの崩壊も怖い。


人生相談にでも出そうかしら?


いや、自分で決めなきゃ気がすまないんだからやはり自分で決めよう!



うーん。