アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

お金にならないクソなプライド>_<

f:id:yurara8:20150921131847j:plain


行ってきました!

エステ風俗店の面接。


彼氏に相談してからと思っているので体験入店はしていない。


体験でお金が貰える!

という広告に心がざわついたが止めておいた。


はぁー

偉いよ、女性達。

見ず知らずの男に生フェラ、今の私には出来ません。


これはプライドが高いからなんだろうなぁ。


お金にもならないこんなプライド、

働く女性達に笑い飛ばされるだろうな。


挫折の経験を、今後も私はしていく気がする。

プライドやら怠けやらで、カッコつけて気持ち良く生きようとして、それをそうとは問屋が卸さなくて…


今後起こりうる色んなことを受け入れて行こう。


まずは明日、彼氏に会って今日の面談の話しをしよう。


今は歌舞伎町で落ち込みのひと時を過ごしてみよう。