アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

風俗とAV、始めるならどっちか比較し

お金に迷える女は

今日も色々考えています。


風俗の面接でお話しを聞いて思ったのは


・一日に何人も相手したら疲れる。


・30歳半ばでソフトサービスは考えが甘い


・待機してもお客様がつかなければお金にならない


・待機したお客様がついてもそこから90分…と思うと長い


仕事のスタイルや負担、お給料を思うと、今現在の仕事の方が割りがいいように思えた。ただ受注数が足りない。


じゃあ対抗馬のAV女優はどうか?

検討した。


まず自分のクオリティで成れるのか不安だったので写メ面接。とりあえず「是非面接に来てください。」と言っていただけたので、仕事を何件か受けれる想定で考えてみる。


・顔バレ?なんかどうにかなる気がしてる


・計画的に仕事に入れるのでスケジューリングできそう


・一応元演劇部で演技好き。プロの集まりでなら脱ぐのも安心。


・ろくな仕事が来ないとしても、お金を稼ぐためなら仕方がない


もしやAVのほうが向いてる?

にわかに浮足立った。


試しにDMMさんで熟女もの作品一覧を見てみた。売れてる作品のタイトルを見てみた。


良かった!大半はノーマル!

エグい作品ばかりだったら引き返してた。


よし前向きに検討!

…と思っていたら問題点が。


所得申告である。


風俗店のほうは所得はあやふやに出来るとのこと。でもAVはプロダクションで源泉徴収もあるし所得申告をしなければならない。


所得に見合った税金を払うのは良いけど、子供の手当てが無くなるとなるとさらに手堅い仕事が必要となる。


二人を扶養しているもろもろ手当てで月9万くらい受け取ってる。

所得制限のない児童手当、月1万/1人×2を省くと7万。


所得を申告した年の翌年から手当て額が変わる。


7万×12ヶ月。84万。


もし年84万の手当てが貰えなくなるとしたら、今年の収入から84万は来年分に残さなければならないと考えよう。


手当てを貰っての生活と、身体を売っての仕事の手持ち金が一緒じゃ嫌なので、プラス100万くらい欲しい。


じゃあ年に190万は余分に稼ぐことが必要?


そこでさらにAVの仕事が来なくなったら辞めざるを得ないだろう。そんな立派な女優になれるとは到底思えない。


190万+α稼ぎ、α分はその年の糧。

190万は翌年に残す。


はて、その翌年は?


アラフォーになるからソフト風俗は無理だそ?


子供が成長するから、そのしっかりした仕事に就けばいいのか?




色んなものをかなぐり捨て、脱ぎ捨て飛び込んでも、あまりお金を稼いだ気持ちになれないのが悲しい。性産業も大変…。


サラリーマンすごいな。

安定収入…うらやましー