アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

今日はデートで渋谷に行った

30代の私と
40代の彼とのたわいのない一日。

用のついでに渋谷に立ち寄り、ラーメン屋と洋服屋に行った。ジャケットが欲しいなんて話をしながら。

楽しかった♪

洋服屋では一緒に洋服みてくれるし、選んでくれるし、試着をすすめてくれるし、荷物も持ってくれた。

一緒に服を見て、あれこれ言い合えるなんて最高。ふざけあうのも楽しい。

帰りの電車でも沢山お喋りした。

帰宅したらマッサージしてあげた。やっぱ外歩きは疲れるよね。

夕飯後はスーパーまでお散歩。2人だと散歩も楽しい。

独特な事情を抱えているとも言える二人だけど、普通。

これからも楽しく過ごしたいなぁ。