アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

気が緩むと良くないねぇ

先日、このブログにアップすべく、

心の内を吐露する記事を書いた。


「王様の耳はロバの耳ー」

と叫ぶ感覚?


自分の心境を語るのに

身の回りのこと、

主に彼氏の事情を説明しなきゃいけなくて、

あれこれと書いたんだけど

ふと「なんだかな」と思って

投稿をやめた。


私がブログで彼氏の身の上を語って

それを彼が知ったら?

嫌だろなぁー…


その記事を書いた時

私は自分の境遇が苦しくて、

でも身近な人にも言えなくて、

せめてブログの記事にでもして

笑い飛ばしたり、

吐き出してカタルシスしたかった。

とはいえそれを

ネットに上げようとしたなんて

気が緩んでた。


自分と彼の今の状況は

少し複雑である。


だからこそたまに旧友に話しすると

関心を持たれる。


でもネタにするのは

自分のことだけにしとこう。


ちなみに今日の私は

仕事のスケジュールの勘違いをしてた。

それで余計なメールを2通送った。

向こうの返信が来る前に自分の間違いと気づいたんだけど、ハズカシイ…


アホだな


仕事に自信がついてきて

磨きをかけようとやる気になっていたのに、ヤダ>_<

やっぱ頼りないなー

気を引き締めないと!