アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

リコンから再コン なるか?

今日も夜まで働いて来ました。

専業主婦だったころを思うと

労働は大変ですが

悪くないものです。


さて、私、再コンするんですかね?


バツイチな皆さんはどう思ってらっしゃいますか?


私は彼氏が居ますので

その彼と結婚出来ればと思っていました。


でも最近、なんだか

面倒にもなってきました。


付き合ってもう3年は経ちますが

ここ半年くらいで

気持ちが変わってきました。


結婚の良さがわからなくなってきました。


悲しい人になっちゃったな

とも思います。


みんなはどう思ってるんだろう


色々な人の話を聞いて

視野を広げたいです。