アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

彼と別れての100日

ふと人に話を聞いてもらいたくなり

久しぶりにこのブログを開きました。


別れたことを報告した

前の投稿から

100日ちょっとが過ぎた。


あれから、落ち込んだ私は

寂しく悲しんでました。


でも何かしなきゃという気持ちはあったので

色々しました。


婚活パーティーに行きました。


愛人になりました。


職場の飲み会に参加しました。

(離婚してから始めての飲み会)


デートに行きました。


お付き合いを申し込まれましたが

お断りしました。


マッチングサイト始めました。


今も足掻いてます。


この約3ヶ月。

結構頑張ったかも、笑