アラフォー 女の生々しい話(色恋あり)

周りには内緒にしておきたいことを書きます。

AVと風俗を比較した結果、AV女優面接に結局行った

自分のブログ記事の中で

一番よく読まれているランキングが

AVと風俗とどちらを始めようかと悩んだものだった。だからその続きを書いてみよう。


どっちも出来ない!と心が折れた甘ったれの私だったが、あのあと実はAVの面接に行って来た。


いざとなったらどっちを始めるかなんて、贅沢な悩みだと気付いた。だって今のAVってクオリティ高いじゃないですか。そもそも使って貰えるのか?!と気付いた。


あと風俗は大変だと日々確信を深めてた。どんな人がお客様になるかわからないでしょ。視界に入る色んな人をお客様だと仮定し、その度に自分の手に負えないと感じたから。


焦りもあった。

歳を取る焦り。

口座から、ん百万使い込んだ焦り。

月の収支は相変わらずマイナスな焦り。

こんな、金も仕事も結婚相手も居ない私には、なんの価値もないんじゃないかという焦り。


焦りの中で悶々としていたところに、彼氏のAVに前向きな言葉が聞こえて来たもんだから、行き場が決まらないままアイドリングしまくっていた私はビューんと行った、面接に。


面接はあっさりしたものだった。

そして追い返される事はなかったw

後からの電話で、制作のステップに繋がる面接をしましょうと言って戴いた。


AV女優さんの宣材ページを見ると、彼女達の魅力的な様子に圧倒されて自信を失う。


アダルトビデオってどんなのがあるの?と検索してみると過酷な内容に恐れをなしてしまう。


さぁ、私はどうなるんだろう。

どうするんだろう。